レーザー脱毛 横浜

MENU

毛深いのがコンプレックス

私の一番のコンプレックスは毛深いことです。。。

 

中学生のころぐらいから、脇や足・腕のムダ毛に悩み始めたんです。ちょうど思春期の頃だったので、人よりも毛深いというのが凄く凄くイヤで気にしていました。

レーザー脱毛横浜※横浜で永久脱毛できる人気のクリニック

 

実際、クラスの男子に「毛深い」ってバカにされた事もありましたからね。この時は本当にショックで辛かったな…。

 

それから、自分でムダ毛処理をするようになったんです。

 

シェービングや除毛クリーム、毛抜きなどを使い処理していたんですが、やはりちゃんとした脱毛とは違いキレイに処理する事は出来ません。

 

処理後すぐはツルツルになったと思いがちですが、毛根がなくなったわけではないですからね。逆に毛が濃くなったり、肌を傷めたりとマイナスになる一方…。

 

ずっと悩み続けた結果、永久脱毛をすることにしたんです。永久脱毛を受けたらムダ毛に悩むこともないですからね。

 

そこで永久脱毛について調べてみたんですが、脱毛法にも種類があり、今主流になっているのが「光脱毛とレーザー脱毛」なんです。

 

まず光脱毛は、エステサロンや脱毛サロンで施されている処理法なんですが、実際のところは永久脱毛とは言わないみたいなんです。

 

完璧に脱毛できるわけではなく、徐々に毛根を薄くしていくみたいで、効果が出るまではかなりの処理回数が必要になってくるみたいなんです。

 

レーザー脱毛はクリニック・美容外科など医療機関だけが扱える脱毛方法で、光脱毛よりも効果が高く、処理回数も少なくすみます。
本来はこの医療機関で行われているレーザー脱毛のことを永久脱毛というらしいですよ。

 

一昔前まではレーザー脱毛は費用が高いと言われていたんですが、最近は費用も安くなり、綺麗に早く脱毛できるレーザー脱毛の人気が高いみたいですね。

 

医療機関で、お医者さんに施術してもらうので安心もできますしね。
ということもあり、私は「湘南美容外科」のレーザー脱毛をする事にしましたよ。

 

湘南美容外科

湘南美容外科

 

湘南美容外科は全国に25院もある、大手美容外科です。テレビCMや雑誌広告などでもよく目にしますよね。
ブログなんかでよく紹介されているんですが、芸能人やモデルさんも湘南美容外科で脱毛処理している方が多いんですよ。

 

両脇の脱毛、回数無制限で3800円?!レーザー脱毛でこの料金は魅力的ですよね(^^)/
しかも、もし納得できなった場合には返金保証も付いているので、とりあえず試しでやってみるといった事が出来ますよ。

 

私は、両脇・足の脱毛を受けているんですが、1回の施術で効果が出ましたよ。

 

 

≫湘南美容外科 公式サイトはこちらから

 

 

●神奈川県内に湘南美容外科は3院あります。
【横浜院】
横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2TSプラザビル3F

大きな地図で見る

 

【湘南藤塚院】
藤沢市南藤沢7-2 沢滝ビル2F

大きな地図で見る

 

【川崎院】
川崎市川崎区砂子2-6-2川崎三恵ビル8F

大きな地図で見る

 

レーザー脱毛 体験談

 

肌トラブル解消のためにも

 

女性なら誰もがやっているムダ毛処理。特にワキ毛や足のムダ毛、Vラインの処理は生えているのを他人には、特に男性には見られたくない部分です。

 

かといってエステサロンへ通う余裕や時間がない場合、自己処理で済ませるしかありませんが、この自己処理後に問題が起こることが多いです。

 

まず、一般的な処理方法であるカミソリでの処理ですと、お肌を削るようにして処理を行うので、肌表面の角質を削りとることで潤い不足に陥りますし、お肌を刺激するので、特にワキ部分やVラインは色素沈着が起こりがちになります。

 

そして特に目立つのが、足・ワキの埋没毛です。毛の生えるサイクルとお肌の差来るが乱れることでムダ毛がお肌の中に閉じ込められ、黒い点々のように残ると本当に目立ちます。

 

針でつついて取り出したりすると、ますます状況が悪くなったりして本当に大変な状況になり、本当に困ります。
結果的に、このまま事故処理を続けていても肌トラブルの原因になるので、レーザー脱毛をしにいく事にしました。

 

お金はかかりますが、後々を考えたらお金をかけてでも綺麗にしてもらった方がいいですからね。
自己処理を続けて肌が汚くなったら、元も子もないですからね。。。

 

現在はレーザー脱毛を受けてムダ毛での悩みはなくなりましたね。確かにお金はかかりましたが、これからムダ毛で悩まなくて済むと考えたら、安いものですよね。

更新履歴